忍者ブログ
ネットビジネス・アフィリエイト・情報商材の情報を主に取り扱っています
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/26)
(06/26)
(06/26)
(06/26)
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、ありきたりな言葉で申し訳ないのですが。。

とにかく『感動』しました!

このようなご感想も、沢山届いておられるかとは思いましたが、私、この様に、商材の感想を製作者さんに直接メールしましたのも初めてのことです。

とにかく本当に、素晴らしいものが読めたと、感動と感謝を伝えたくて、メールさせていただきました。

今まで沢山の情報商材、メルマガアフィリに関する商材も例外なく読んできましたが、おず式にしても光式にしても、とても理にかなっている素晴らしいノウハウだとは思ったのですが、どこか少しスッキリしない部分がある。

というのが正直な感想でした。
そんな心持ちで実践するからか、いまいち数字にも結びついておりませんでした。

「大石式IDアフィリエイト」で、私が一番気に入っているのが「メルマガアフィリで継続して稼ぐ仕組みについての本質」について、確信をついたご説明をされている所です。69ページと70ページですね♪
大好きです、あそこ。

かなり詳細な検証にもとづいてご説明されているという部分が大きく挙げられていますし、その部分も本当に凄い方だ…と感銘を受けましたが、何よりも、大石さんの「メルマガアフィリで稼ぐには」という本質を伝え、購入者さんをきちんと稼げるようにしようとしている姿勢に、本当に感動いたしました。

ノウハウ自体、理数系アタマの私には、堪らないものがありました(´ω`*)
こんなに真剣に読み、実際にプリントアウトした商材もはじめてです。

読み物としてだけで終わらせない、終わる方が居ないようにと実践させる姿勢も素晴らしいです。サポートもされすぎです。。w

本気で、もう今後は他のメルマガノウハウ買うつもりありません。

なので、質問メールなど、ちょこちょこしてしまうかもしれませんが、お相手していただけると有り難いです(≧∇≦)

あ、で、さっそく質問といいますか、ご相談したいことがあったのですが、長くなってしまったので、別メールで改めて書きます。

お忙しい所、読んでいただけたお時間があったかは、わかりませんが…

本当に、素晴らしい情報商材を発表して下さいまして有難う御座いました。
あ、あと、まぐまぐ!での大石さんのメルマガも別アドレスで購読しています。
こちらも楽しみにしていますね^^

お仕事と平行して、これだけ実践と検証と結果を出されていて今後はこの商材のサポートまで…
本当にお忙しいかと思いますが、お体に気をつけて下さいね。。

それでは。
駄文で失礼いたしました。


あなたもこれで最後にして下さい


IDアフィリエイト評価




PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ネットで稼ぐ情報 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]