忍者ブログ
ネットビジネス・アフィリエイト・情報商材の情報を主に取り扱っています
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/26)
(06/26)
(06/26)
(06/26)
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金の亡者達が、こう言いながらバカ笑いしています。

例えじゃないですよ。

マジで、笑っているんです。

あなたが、いくらでも、次から次へと、要らないものを買って金を貢いでくれるから。

私は、この手紙の中であなたがそんな現実から抜け出すために必要なたった一つのことを教えました。


1.リストを集めて
2.リストを教育して
3.リストに販売する



という、歴史が証明した、世界でもっとも合理的なビジネスモデルを(「合理的」とは、最小の努力で最大の結果が得られるということです)。

くどいようですが、あなたが近い将来、何億円ものキャッシュを手にし、経済的に解放され、時間的にも解放される、そんな希望を抱いているのでしたら、とにかく


1.リストを集めて
2.リストを教育して
3.リストに販売する


ということ“だけ”を考えていてください。

何を売るのでも関係ありません。

投資商材だろうが恋愛商材だろうがダイエット商材だろうが楽器がうまくなる方法だろうがガーデニングの方法だろうが、サプリメントだろうが食品通販だろうが化粧品だろうが、アフィリエイトだろうがなんだろうが、そんなものもう何も関係ありません。

あらゆるビジネスにあてはまる、究極の方程式です。

ですから、これだけは、絶対に忘れ去らないように紙に書き、机の前に貼って毎日意識してください。

いろんなことを考え、いろんなものに手を出し、その結果思うように稼げるようになった人を私は見たことがありません。

稼げていない人は、典型的に目移りが激しく、浮気性で、自分の中に確固たる軸がありません。

「あれが楽して儲かりそう・・・こっちが今は儲かりそう・・・いやいやこっちも捨てがたい・・・あ、新しいノウハウが・・・」

そんなことをやっている間に、時間とお金だけがドンドン減っていっているのです。

いい加減、気づいた方がいいですよ。

あなたは、ネットにはびこる金の亡者達にいいように踊らされ、いいように大切なお金を搾り取られ、お金がなくなればボロ雑巾のように捨てられるだけなんだってことに。

ボロ雑巾になりたくない人はこちら



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ネットで稼ぐ情報 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]